2015-02-26

荷物〜バックパックとキャリーケース〜


リアルタイムは、ゲストハウスでとってもとっても暇な日を過ごしています。

日本人ばっかりやし、友達もできたからひとまず心強い!
私ほど英語が出来ない人はいなくて若干恥ずかしさと劣等感はあるが笑


スーパーに行ったり、
マーケットに行ったり、
ディナーを食べにいったり、
初めてお金をおろしたり、
近場のお散歩程度



おいおい書くとして(たぶん)
バッゲージの話を書きます^^


まず、荷物の量やけど自分で持っていける分だけにする!って決めた。

ANAが手荷物25×40×55=115cm 10kg +ハンドバック
預け荷物A+B+C=208cm 20kgまで

ヴァージンアトランティックが
手荷物23×36×56 10kg+ハンドバック
預け荷物90×75×45 23kgまで

まあ小さい方に合わせるしかないよね


バックパックは

GREGORYアルパカダッフル40
楽天で¥12,450で買えた〜

ほんとはアシックスのENSEIダッフル40も迷ってて、
軽いし安いからそれにしようと思ってたのに
迷ってたこと忘れて注文しちゃった!笑


でも超頑丈でいい感じ〜
形は絶対ボストンにもなるバックパックがよかったから満足!



つづいてキャリー

CONWOOD CT563って2012年モデルのLサイズ
85〜96Lはいる大容量やのに3,6kgしかない優秀君!!!

そして型落ちやから楽天で¥7900というすばらしいコスパ!

ただハードケースと悩んでるうちに黒が完売してしまって;;ピンク!
自分の荷物見つけやすくて便利やけど、
BIG PINK BAG! てCAT CALLされたのはいらっとした!笑


1時や!
おやすみ!GOOD NIGHT!

maya、

0 件のコメント:

コメントを投稿