2015-02-24

片道航空券



たいがい久しぶり;
お家のWi-Fiがバグっちゃってめんどくさくなったのと、
シンプルに出国前に詰め込みすぎてバタバタしてた。
焦ってたし、余裕無かった。


リアルタイムでは、今日からイギリスへ行きます!
現在、関西国際空港(KIX)


書くべき事が多すぎて、
多すぎて、
多すぎる!!!!!
プチパニック!!!!!


順番ぐちゃぐちゃになるかもやけど、
ぼちぼち書いていけたらと思っています^^


まず、航空券について書こうかな。

2年ビザが有効といえど、いつ帰ってくるかわからんし、
私は片道航空券にしました!
オープンチケットとかよくわからない!笑




かの有名なスカイスキャナーというアプリをダウンロードして、
条件入力して検索してら、安いルートだしてくれるという
画期的かつ効率的なすばらしいアプリ!
べた褒めっしょ笑



私の場合は
KIX→(ANA)→HND→(ヴァージンアトランティック)→LHRで
¥59,260でした!
これはだいぶ格安!



普通は片道航空券だと7万きったら安いっぽいよ

こんだけ褒めておきながら他の方法もいろいろ調べたのよ
でもやっぱこれ以上安いのはない
むしろダントツ!


不満な点と不安な点は、
国内乗り換えなとこ。

今待ち時間やけど皆様国内旅行ノリやのにひとりだけ
超大荷物で恥ずかしい&邪魔者でしかない 笑

そして、羽田から直行便ってことで、
12時間40分くらいのフライト。
未だかつて経験した事のない未知なる体験は怖い。
おしり四角くなったらどーしよ(;;)


愚痴はこの辺にしとこ
不安と楽しみとわくわくとドキドキ!
いってきまーーーす(^o^)/★


maya,

0 件のコメント:

コメントを投稿