2015-07-15

Netflix



ども
引きこもってます。
サイコー!!!(最低)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村




登録したった。

ずっと、とにかく映画とかドラマ見たくて、迷ってたやつーーー
ルームメイトに相談して、
シェアすることに^^いえーい


3パターンあって、私たちはだいたい一緒に見るし、
スクリーン1個で良いよねってことで、
Basicにしました。

月額£5.99やから1人£3くらい!やっすい!
ほんまルームメイトありがとー♡



DVD買って何度も観て、リスニング練習してる人ほんま尊敬する。
すぐ飽きる。

映画館行くにしても難しい映画は理解できなさすぎて
もったいなく感じるし、
なんせコスパに欠けるよね。

次映画館事情でも書こかな。


では、Gossip Girl続きにもどりまーす!
久しぶりに恋愛もの観たらドロドロしてて疲れる笑
またね!


Maya

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿