2015-07-18

映画館事情



こんにちは
やっと働き始めました。
怠け者脱しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


前回の予告通り映画館について書きます。
って言ってもロンドンに来て3回しか行ってない
たいしたこと書けない


ロンドンでは映画館によって値段がマチマチみたいです。
詳しいことは知りません!笑


初めて行ったのは、Prince Charles Cinema
すごい歴史ある古い映画館だそうです。
£11でしたー



次は、Institute Of Contemporary Artsって建物?ギャラリー?の
中にある映画館。
前売りを買ってくれてたから、
当日券と値段が違うのかとか何もわからないけど、
同じく£11でした。

最後に、Vue Cinema
ここは関係者の友達同行やったからタダでした。
なんの参考にもならないどころか
自慢になってしまった!にやにや


SOHO辺りじゃなければ、友達の家の近く(north)は£7くらいだし
他の友達の家の近くは(east)£5だしほんと差がある!


あと、来週行く予定なんだけど、
ちょくちょく野外映画鑑賞会みたいなイベントがあって
ちょっと高いけど£17で外でヘッドフォンして映画見てきます!
楽しみ!!!


古い映画もよく上映されてて、
日本とはちょっとちがった感じ^^


maya


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿