2015-07-04

留学エージェント


こんにちは。
ぜーんぜんブログ書いてないのに飽きた。
DECOLOG流行ってたとき毎日書いてたのにな〜
おかしいな〜
なんかやっぱ情報とか書くのしんどいからやめる!
テキトーにゆるくをモットーにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

基本的にはエージェント通さずに自分で準備したけど、
金銭的な理由と経験したい好奇心で。ほぼ後者
学校だけはどーにもわからず留学@UKってところに教えてもらいましたー

LINEのカウンセリングが無料やったから
2,3回くらいにわけてカウンセリング、
条件に合う学校3校絞ってもらって、
選んで入金。

その後は全く音沙汰なし
さっぱりしててよかったな〜

気になったらどーぞ
http://www.ryugakuatuk.com




そんな学校ももう14週間終わってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿