2015-03-06

海外留学保険



学校も始まりました。
やっていけるのかな、私。
人見知りな自分が嫌いになり、
伝えられないもどかしさを感じる毎日を過ごしております。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


海外留学保険のお話をしましょうかね。


はじめは、クレジット付帯の保険が3ヶ月効くから、
そこから申し込みしたらいいと思ってたんやけど、
調べたところそれはできなさそうやった。しょぼん


すでに日本ににいない人に保険をかけることはできないみたい。

ということで、結果から言うと前日にネットで申し込みしました。
慌ただしい出発準備をしていたわけであります。


http://www.ryugakuhoken.jp
このサイトで比較を見て、
(他の比較サイトも参考にして)
いっこいっこ検証した結果


AIUが有名やし無難かなって思ってたけど、
ジェイアイ保険のt@bihoってのが安かったからそれにした。

1年契約で、切れる頃に更新をするタイプ


おすすめプランは結構手厚い感じ


節約プランはお手頃


そして金額設定を自分でできるプランを選択しました。

最大に削ったのでかなり安い!
死ぬ予定とかないし!
何としてでも死は回避するからいらんぐらい笑
けど当たり前に0にはできません笑



便利な時代で、クレジットカードさえあればネットで申し込みできます^^
当日も空港とかで保険勧誘できますよ〜
(たぶんちょっと高いけど)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

have a nice day:)
maya、

0 件のコメント:

コメントを投稿